2015年06月11日

6/10 ③

こんばんは~

注目のドル円、帰りが弱いですね~

まだ入ってません。。

上 123.45
下 122.50

122.60割ったあたりから打診Lはじめますかね。

121.68まで下がる可能性大ですから、逆指必須ですよ~

ユロドルLの要は1.1275ですね。

com

com17 at 00:11|PermalinkComments(2)

2015年06月10日

お疲れ様です~

やっとチャート見れました。。

ドル円 サプライズありましたね。

朝のLは昼に設定し直した逆指にかかってました。



R45さん
>しかしラインが手薄なところで偶然かどうかは分かりませんが・・・
>5月29日に引いたラインで、どんぴしゃ止まってます。

有効なライン引いてますね♪

私はそのラインより上は上昇意識とみてます。
という事は、今 腰を落ち着けたいポイントは123.45という事がわかりますね
そのために123.53を目指しているという訳です。
これがL派の意識。

逆にS派はこのまま上記ラインを割りたい。
そのために画像点線ラインを意識している訳です。
1時間足の20時の足。陽線か陰線かで運命分かれる可能性高いです。
無題




戻されても123.80よりも下(ヒゲだけなら123.92)に抑えたいところですね~


ではでは

com




com17 at 20:42|PermalinkComments(3)