2015年06月08日

URLミスってました・・・

ブログタイトルに因んだURLにしたのに、自分の名前スペルミスするなんて。。

たった3文字なのに(笑)

すでにブックマークしていた方は、お手数ですが再度の登録をお願いします



ユロドルは足場固めに入ったよ~

1.1057を割ればアウト~


com

com17 at 18:29|PermalinkComments(6)

6/8 ②

お疲れ様です~

ドル主導で一波乱ありましたね

ドル円は刺さらないと思っていたLまで発動~

ドル円はプラスのうちに勝ちを確定させる利確します~


ユロドルは注目ポイントでバッチリL持てました

雇用統計後に持ったLと共に育つといいな~

ユーロにきっかけがあれば大きく動く可能性あるので、ユロドルには噴きあがりの注意が必要ですね♪



それでは24:00までです~

ドル円は上でS持ちたい流れになってきました。

本日安値で支えたラインを割れば上昇しにくくなりますね。。

上 125.63 絶好のSポイント
下 125.19


ユロドル上げる為には、ある時間に1.1130付近がカギになってます~


ではでは


com






com17 at 18:08|PermalinkComments(2)