2015年12月

2015年12月09日

12/9 ②

こんばんは~

順調に下げてますね~

122.45がキワです。

ここは打診Lどころ

当然Sの一部利確ポイントです。


com

com17 at 18:54|PermalinkComments(0)

2015年12月08日

お久しぶりです~


皆様おひさしぶりです~

先週はブログを始めてから初の雇用統計スルーしました。

その時はネズミーの貸切を満喫してましたので、テクニカルな話とは別ですね~


別日には久しぶりにヒーローさんと会ってきました

泡醤油で頂くシャトーブリアンは最高でしたね



思い出したらお腹が減ってきたので、サクッといきます~

122.85に下げスイッチありますね。

時間軸には言及しません~

もちろん下げやすい地合いです。

エントリーポイントは過ぎてしまいましたがね

昨晩家にいた時間が3時間の私にはウマウマのポジとなりそうです



今日はオマケも~

ラインの意味を考えるあなたへ

ラインはチャートを自分で解析した”結果”です。

パッと見て 上がりそうor下がりそうor揉みそう が判断できないチャートはラインの本数が多いと思って下さい。

絵として捉える事が出来るラインを引いてみましょう

では~

com


com17 at 10:58|PermalinkComments(1)