2015年06月08日

はじめまして?

おはようございます~

ブログ新しくなったら絵文字が変わってる~

自分で作るのも面倒ですし、追々慣れるでしょう


それでは当ブログについてのご説明~

基本的に

①8:00~16:00
②16:00~24:00
③24:00~翌8:00

の区切りで値を載せますが、時間のある時は別タイトルにてお送りします~


チャート分析している通貨はドル円、ユロドル、ユロ円

トレード通貨はドル円、ユロドルです~


そのうち、ごく少数限定で個別勉強会を開こうと思っていますので、その際はよろしくお願いします


com


com17 at 03:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Qこと國友と申します。   2015年06月08日 06:05
初めまして!
いつも参考にさせて頂いております、最近、keikana lineを
勉強し始めた國友と申します。

先日のkeikana選手権にて、Q-unitとして参加し、見事惨敗しましたw

これから、きちんと研鑽して参ります。

新しく独立ということで、これからのコムさんに注目させてください!

個人勉強会を開催されるようでしたら、宜しくお願いしまっす。
それまでに講習料を稼いでおきますw
2. Posted by R45   2015年06月08日 06:30
おはようございます。
comさん、独立、おめでとうございま~す。ヽ(^o^)丿

これからも、よろしくお願い致します。m(__)m

Qさん、はじめまして。
同じkeikanalineを学んだ者同志、しっかり研鑽して勝ち組、目指しましょう!!

とりあえず、週始めは様子見から入ります。
サインが出たら、飛び乗るかも・・・です。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字