2015年06月30日

6/30 ①

おはようございます~

今日で2015年前半が終わりますね

半年あっという間でした~

為替歴の中で資産を一番増やすことが出来た前半半年。

後半の半年は新しい事にチャレンジしよう

個別勉強会

今週、募りたいと考えています。

予定人数1~2名

後ほど新アドレス晒しますので、ご興味ある方はご連絡ください~


では今日のドル円

昨日の高値は利確ライン。今日は123.26にありますね。。

いってもここまでかなと。

そして異なる性質のラインがある122.97

上昇の足場候補No.1です。


下は122.18までかなという目線ですが、これは上方向に意識を置いた値。

122.00に下ヒゲつけるようならバリバリの下目線でOKですね~



では~

com

com17 at 07:40│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字