8/26 ①こんばんは!

2015年08月31日

8/31 ①

こんばんは~

趣味三昧の週末でリフレッシュ

テンション上がりまくりでした


明日からの仕事は・・・

忙しいのが確定してますが、為替はノンストップで頑張りますよ~


では、ドル円です~

上 122.08

下 121.00

週末には雇用統計もありますので、ポジ管理を慎重に~



com17 at 00:09│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年08月31日 09:23
寝坊しました。
ドル円、ざっくり
122.90
121.60

120.92
120.71
2. Posted by R45   2015年08月31日 12:39
122.90→122・09です。m(__)m
3. Posted by Q   2015年09月01日 08:37
おはようございます!
久しぶりのコメントです。

COMさんの趣味三昧って・・・
色々と趣味がありそうですね。

素晴らしいリフレッシュがあってからこその、
素晴らしい本業、素晴らしいトレードですよね。

私は、毎日の一献が一番のリフレッシュですw
4. Posted by R45   2015年09月01日 11:48
今朝は錦織くんの全米オープンテニス一回戦を見ていて・・・寝過ごしました。
チャートちら見ですが下げてきましたね。
ここ抜けると120.10、119.83、119.50辺りでしょうか?
ロング仕込もうか悩みます。(-_-;)

Qさん、一献いいっすね~。
私も大好きで~す(^^ゞ
5. Posted by R45   2015年09月02日 07:03
おはようございます。

昨日は、なかなか良い読みだったのですが・・・こういう日に限って・・・忙しくてエントリーできてないんですよね(/_;)

でも、いいんです。
comさんのおかげでリハビリは着々と進んでいる?はず??なんで・・・はい。(^^;)

今朝のドル円①、フライングですが、上は119.40、119.42辺りに抵抗があるので、これを越えていけるか・・です。
上抜けすると121.00辺りまであるかも?(笑)
下は119.10、118.50、118.32、118.09にポイントがあります。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8/26 ①こんばんは!