2015年11月13日

やっと~

こんばんは~

やっと利確メール届きました~

もちろん同時にLも発動済み

このLには大きな利幅は期待していませんが、こういう細かいところを取っていくと楽しいですよ


では~

com

com17 at 02:44│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年11月14日 07:06
おはようございます。
昨日は・・・いつもに増して・・・寝坊してました~(-_-;)

忙しい日々の中、短い時間でしたが、めっちゃ有意義かつ楽しい時間がありまして・・・はい。
詳細は“神剣くさなぎの為替にいきるんです”にあります。(笑)

comさん、いつもながら、素晴らしい流れ読みですね。
一年間ちょっと、研鑽してきましたが・・・まだまだ実力不足を痛感しております。
特にcomさんの“同時にL(S)発動”のカキコ見ると、ドキッっとします。
いつも、一方通行で反転(ド転)ポイントに自信を持てない己の姿が浮き彫りになるからです(汗)
スキルはもちろん、メンタル面の強化もまだまだ必要だと痛感しております。

comさん、hmakkさん、皆さん、一週間、お疲れ様でした~m(__)m

あっ、仕事いかなくちゃ(;_;)/~~~
2. Posted by R45   2015年11月16日 06:51
おはようございます。
ドル円①ですが122.68~48辺りなら動きは少なそうですが、それぞれ抜けてくると少し大きく動きそうな感じです。
週足だと微妙なとこですが、それより短い時間軸ですと、流れは下かな~って見てます。
122.40を明確に抜けてきたら、要注意かと・・・?
基本、見れない様子見?から入ります(汗)

今朝は、少し早目に、いってきま~すm(__)m
3. Posted by R45   2015年11月17日 11:44
まいどっす。
昨日は、下げそうな雰囲気でしたので押しての下げを想定し、軽めにショート入れてたら・・・刈られてました(T_T)
ほとんど下げることなく上げ一辺倒だったようで・・・。
ポイントでロングの保険を仕込んでおかなあかんのに、反省であります。

本日のドル円①ですが、動きは少ないかと・・・。
上のポイントは
123.48、123.51、123.62。
下は123.05、122.91、122.85、122.42辺りかと。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
4. Posted by R45   2015年11月17日 15:53
ん??
下げサインか??なんて思ったのですが・・・消滅しております(汗)

激しい攻防みたいですね・・・。
基本、ポイントは変わってないです。
5. Posted by R45   2015年11月17日 16:01
気になるんで、さらに見ていくと・・・新たな下げサインができつつあります。
もし、完成したら、大きく下げそうな予感です。
6. Posted by R45   2015年11月18日 13:20
まいどっす。
出勤事情の関係で、朝一のカキコができてないR45です。

ドル円①、動かないですね。
ポイントは昨日とあまり変わっておりません。
上は123.50、下は123.33を抜けて123.20を明らかに抜けてくるようなら、面白いかも!!

抜けたほうに付いていきたいのですが・・・張り付けないので仕込みを入れるか?・・・思案中であります。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
7. Posted by hmakk   2015年11月19日 09:01
5 R45様✨先週もお疲れ様でしたー😊✨

コメント欄更新🌟いつもありがとうございます✨

私は今週は相場にかなり振り回されてる感満載です😁✨

マイナスにならなければよし✨の精神で勉強あるのみです😊✨

お寝坊✨お気をつけ下さいませー😁✨
8. Posted by R45   2015年11月19日 16:43
hmakkさん、おひさであります。
そうです。負けなければ、とりあえず10%の勝組であります。
お互い、焦らず精進しましょうね。(^^)v


今朝は一度は3時に目覚めたもののPC立ち上げて・・・二度寝ZZZZ。
FOMC議事録は爆睡スルーでありました。(-_-;)

11月いっぱいは通勤の道路事情で、さらに早い出発をしいられておりますので・・・朝一コメが間に合いません。m(__)m


今日はドル円②になってしまいましたが・・・上は、めっちゃ硬そうですね。
123.50どころか40も微妙な展開かと・・・。
下も一度は123.20を抜けましたが、一瞬?であったようで・・・。
さて、上下、どちらに抜けるのか~?みたいな感じでありますが・・・流れは下だと思ってます。

何か起爆剤となるような指標とか、ありましたっけ~??
123.40~50と123.20辺り抜けたほうに付いていこうと思ってますが、上押して下げ・・・かな、って思ってます。
9. Posted by R45   2015年11月20日 07:03
おはようございます。
昨日は夕方に123.40S、123.38Sを仕込んでいましたが・・・塀際の魔術師?の本領発揮でありました。
刺さってないやん・・・(T_T)

今朝は、あるサインが出てるかも??・・・で、研鑽用に軽~く122.80Lをポジってみましたが・・・さて、どうなることやら?

あ~っ、時間が・・・。
上は123.00を抜けて123.15~20を明確に抜けると123.40辺りまで。
下は122.66を抜けると122.40辺りでしょうか?

来週を考えると、123.85、123.93辺りは重要なポイントでは、と思ってます。

いってきま~すm(__)m
10. Posted by R45   2015年11月20日 16:38
おつかれさまです。
朝のLは無事、122.98で決済されてました。

基本、下げ目線は変わりませんが・・・ドル円②で123.00を明確に上抜けると、一段上げがあるかもです。
下は122.76を抜けて122.65を下抜けると・・・です。

123.00近くで叩きたいと思ってますが、こなければこないで深追いせずに今週は仕手舞いかと(笑)

あっ、前のカキコ
123.85→122.85、123.93→122.93です。
すみません。m(__)m
11. Posted by R45   2015年11月23日 21:25
おこんばんわっ!
連休最終日、いかがお過ごしですか?

私はドル円は様子見しながら、好きな車で遊んでおりました。
六甲の紅葉も、ぼちぼち終盤・・・。
今年は暖かいせいか、いまいちだったような気がします。

さて、ドル円②ですが・・・動かないですね。
上は123.25辺りが、めっちゃ硬そうです。
その上は123.37、123.53辺りでしょうか?
下は123.10で、どう動くかを見ていきたいと思っています。122.93、122.75、122.43辺りまで、とりあえず見ています。

睡魔が・・・。(-_-;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字