2015年11月24日

こんばんは~

122.97

叩きポイントに到達しました。

別の時間軸では122.98もありますね。

123.04までは楽観視で寝ます~

おやすみなさい~

com

com17 at 00:40│Comments(19)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2015年11月25日 04:16
comさん、おひさであります。
ポンと出して、きわきわドンピシャな値出し・・・おみごとですヽ(^o^)丿

私の方は123.30Sの残りのポジと123.13Sが昨日122.45で利確されておりました~!
忙しくて、全然チャート見れなかった割には、なかなか良いトレードだったようですが、本気でショート仕掛けようと仕込んだところは・・・いつものごとく塀際で空振ってました・・・(T_T)
また、Sポジ利確されてしまってましたが・・・まだまだ下げそうな感じです(汗)

めっちゃフライングですが
ドル円①??122.40を明確に下抜けたら121台もありかと・・・。ただ一度、上押ししたら122.65辺りまであるのかな~?なんて思ってます。
下げ目線は変わらずですが仕込み処を思案してます。

あかん・・・もう一眠りします。
おやすみなさい。m(__)m
2. Posted by R45   2015年11月26日 06:56
おはようございます。
今日はアメリカさんがお休み?になるんで動きは少ないかと・・・。
一応、上は123.10、下は122.40までと見ております。
あとはチャート見れた時にサインが出てたらポジってみようかと思ってます。
3. Posted by R45   2015年11月26日 12:42
チャート、チラ見ですが・・・122.57で下げ止まり??
すんなり抜けるかな~って思ってたラインで、がっつり止まってます。
本命は、その下の122.4X・・・ここまで下げたらロング仕掛けてみようかと思ってます。
4. Posted by R45   2015年11月27日 06:55
おはようございます。
昨日は、動きませんでしたね~(笑)
週末ですし気分的にドル円は仕手舞いのR45です。

本日のドル円①ですが、122.50付近に数本、重要と思われるラインがあります。
これを足場に上げるのか、はたまた下抜けて下げていくのか??
このあたりの動きに注目していますが・・・なにせ電波の届かない穴倉?で仕事してますんで・・・はい(-_-;)

下は121.94、上は123.05辺りまでを見ていますが・・・そこまで動かないのでは?と思っています。
123前後で叩きたい・・・かなっ。

でわっ、いってきま~す(^^)v
5. Posted by R45   2015年11月30日 06:52
おはようございます。
11月も今日で終わり・・・早いものです。

ドル円さん、基本、下げ目線ですが122.87を上に抜けると123辺りまで押すのかな~、なんて思ってます。

週末にはイベントも控えてますんで、様子見から入ります。
本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
6. Posted by R45   2015年12月01日 07:07
おはようございます。
今日から師走・・・12月であります。
めっちゃ時間が経つのが早く感じる今日この頃・・・また、一つ爺になる(汗)

さてドル円、ちょい上げましたね。
123.25と123.32にS仕込んでましたが、一番キワは・・・いつものように??塀際の魔術師でありました。(笑)

ドル円①ですが123.15、123.10、123.05がとりあえずブロックしております。
私的には流れは下と読んでおりますが123.05を抜けない限りね~、って感じです。
抜けたら、上は123.42、下は122.81辺りまでと見ておりますが・・・はい。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
7. Posted by R45   2015年12月02日 06:55
おはようございます。
昨日は、もう一つ(二つ?)下まで下げましたね。
この最下点・・・どんぴしゃで出てました。
恐るべしKeikanaLineでありますが・・・使いこなせておりません。(T_T)

ドル円①ですが122.72~122.84辺りで反発して上げるのか?
はたまた下抜けしていくのか?だと思ってます。
上は123.24辺りまで、下は123.70を抜けると122.60、この時間帯だと、めっちゃいっても122.30までと見ております。

comさん、hmakkさん、お風邪など召されてませんか~??(?_?)
8. Posted by hmakk   2015年12月02日 12:58
R45様✨元気いっぱいでーす😊✨

相変わらず毎日奮闘してます‼️

毎日コメント欄の更新楽しみに見させていただいてます✨✨

お気づかいありがとうございますー😆✨✨

最近は利確の我慢の難しさ✨
利確の潔さの難しさに苦しめられております😣

最近の下押したタイミング🌟
122.30
122.68
下のきわでポジションもてても
20ピプスほどでドキドキ手放してしまい😆💦
少しSで取ろうとしてマイナスー的な‼️

何やってんだろー……と落ち込む日々でしたが😊✨進むしかないので
今日も頑張りまーす😊✨

122.78
122.83付近で拾いたいと思いながら
乗れずじまいでしたー😆💦

R45様✨毎日充実されてますね😆✨

私はトントンから抜け出せてませんが
マイナスになってないだけいいか‼️
っと言い聞かせてます🌟(笑)😁

今日もあと半日頑張って下さいね😊✨

com様もお元気にされてますか❓😊

毎日何とか頑張ってまーす😁✨

また更新楽しみに待たせて頂きますね😊✨
9. Posted by R45   2015年12月02日 13:21
hmakkさん、お元気そうでなによりです。(^^)v
もしかすると・・・下げサイン・・・完成しそうな・・・です。
あ~っ、仕事っす・・・(T_T)
10. Posted by R45   2015年12月02日 14:30
下げサイン・・・完成しませんでした(-_-;)
11. Posted by hmakk   2015年12月02日 22:39
5 下げサインの完成❓😆✨✨✨

その様なサインがあるのですね😁✨✨興味深々であります😊✨

R45様✨本日高値ピッタンコ目前ですね😁✨✨

朝乗ればよかった〜😁🌟🌟🌟
12. Posted by R45   2015年12月03日 07:03
おはようございます。
昨夜は、動きましたね~。
私は夜はノーポジ(寝落ち野郎です・・・)でした。
残念なのか、良かったのか??(笑)

hmakkさん、いろんなサインや時間軸あります。
私は研鑽不足で・・・なかなか宝の持ち腐れ状態でありますが・・・はい。(-_-;)

今日は明日に備えて?ノーポジを決め込もうかと思ってます。
ただ、もし122.8~9辺りまで落ちてきたらポジ取るかもです。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
13. Posted by R45   2015年12月04日 07:17
おはようございます。
昨夜は遅めの帰宅・・・で、要人発言、指標発表後の動きが、めっちゃ出てました。
途中でエントリーは嫌だったのでノーポジを決め込み、ふて寝(寝落ち)しておりましたが・・・。
今夜のために想定したシナリオが・・・(-_-;)

上は123.33、下は122.32・・・この間でドーンと・・・なんて思っていたら・・・一日前に起こりました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

作戦立て直しでありますが・・・上記の二つの値辺りは強そうです。
戻しきらずに現状値辺りをうろうろするのであれば122.43辺りとの兼ね合い。
122.32を下抜けてくるようであれば、もう一段下でのシナリオを考えてみようと思います。

いってきま~すm(__)m
14. Posted by R45   2015年12月04日 18:09
ん~、なかなか微妙なとこでドル円さんいてますね~(汗)
上は122.85を抜けていけるか??
下は122.45辺りにも数本ありますが本命の122.34を抜けていけるか?であります。

仕込み処を思案しております。(-_-;)

帰宅できましたら・・・後ほどです。m(__)m
15. Posted by R45   2015年12月07日 06:57
おはようございます。
また一週間、始りますね。

comさ~ん、お元気ですか~?
hmakkさん、研鑽は進んでおられますか?

さて、フライングのドル円①ですが

上はまず123.30辺りを抜けていけるか?
上抜けしたら123.43、123.60辺りを目指すと思われます。
ポイントは微妙なのですが123.05辺りと122.93辺りでの動きと見ています。
この2点で反発して上にいくのか・・・下抜けしてしまうのか?
下抜けしたらドル円①なら122.80、122.68辺りかと。
ちなみにこの下は122.52、122.34です。
122.34は、めっちゃ固いのでロング仕掛け処ですが・・・保険も忘れないようにしなければ・・・。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
16. Posted by R45   2015年12月07日 07:24
123.23も・・・抜けないのかな~?
狭い動き??
いってきま~す(汗)
17. Posted by hmakk   2015年12月07日 20:38
R45様✨いつもお気遣いありがとうございます😊✨

研鑽とにかくライン引いてみてます😁

トレードに活かすにはまだまだです😆🌟🌟

123.30超えたら✨上へ✨
相変わらず素晴らしいです😆✨✨

123.30で抑えられるラインは発見しました😊✨

1つ質問してもいいですか?😆✨

ドル円でのトレードをするのに🌟
やはりユーロの様子も確認しておいた方がいいんですかねー❓😆💦

今日のドル円は下げないかなぁーなんて思ったんですが😂

惨敗でした‼️😁💦

明日も頑張ります‼️😊✨
18. Posted by R45   2015年12月08日 07:06
hmakkさん、いつも、ありがとうございます。
ユーロの様子、確認していたほうがいいと思います。
私事ですが、一応、確認しております。
いろいろな場面で、やっぱり連動してるな~、って感じますもんね。
先日の木曜なんて・・・完全にユーロに引きずられた結果では??なんて思ってます。(笑)
御質問の答えに・・・なってないような・・・すみません(汗)

さて、ドル円①ですが
上は123.45辺りを抜けていけるか?(私的には厳しいような感じ)
抜けたら123.60を目指します。

下は123.23を抜けてくると123.10辺りの動きの様子を見たいと思っていますが・・・見れないでしょうね(汗)

123.05を下抜けてくると、ちょこちょと抵抗はありますが122.82辺りを目指すかと・・・。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
19. Posted by hmakk   2015年12月08日 08:04
5 R45様✨早速ありがとうございます😊✨

やはりユーロ…………😁✨


ファンダの奥も深そうですね😆✨✨


ドル円すこーし勢いにかける感じがしますね😊✨

でも昨日の様にジワリジワリとあげられるときるにきれない😂💦

メンタル強化もまだまだです‼️

お仕事されながらのトレード✨ほんとにすごいと思います😁✨

朝晩✨一段と寒くなってきたので
お風邪など召されませんように✨

今日も1日頑張って下さい😊✨

コメントする

名前
URL
 
  絵文字