2016年03月01日

お久しぶりです~

こんにちは、comです~

更新から離れていたにも関わらず毎日カキコしてくださったR45さん、どうもありがとうございます。

毎日一定のアクセスがあったのは間違いなくR45さんファンの方ですね


1,2月と仕事が忙しいのに加え、2月は毎週東京通いしてました

先週は栃木にも用がありましたが、都合がつかず残念です。。

なんのこっちゃの話ですが、趣味のアレです。


久しぶりなんで、もう一つ趣味の紹介を~

普段はゆったりな時間の中で生活してますが東京にいるとねぇ。。

そんな時は時間感覚を忘れさせてくれる所で寛いでます~

616


シングルモルト好き、シガー好きにはたまらないBarです



先日頂いたこちらはQE2

そう!


量的緩和政策 第二弾!!!




ではなく~(笑)


QueenElizabeth2の船中の為に作られたスコッチ

スプリングバンクです

艶ありボトルのボウモアもあるのですが、いつかは飲んでみたい~


シガーは火をつけると1時間以上は吸ってますし、この店マジで時間感覚が無くなるのだけが難点ですね(笑)

終電まで→タクるからもう1杯→始発まで のコンボが何度も起こります(爆)



余談に大きく逸れてしまいましたが、ドル円いきます

現状113.10付近

流れ的には113.3〇を安定して超えられるかがカギで、112.90付近が支えとなっていますね。

短期ポジは112.30が利確ポイントです。

流れの本流は114.4〇にありますので、雇用統計に向けてタッチする可能性大。


では~

com

com17 at 17:38│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by fx大好き   2016年08月15日 12:29
はじめまして!
いつも楽しく記事を拝見しております。
どうもありがとうございます(*´ω`*)


シングルモルト、たまらないですね(^^ゞ
深い味わいが好きです

イエレンの利上げするする詐欺状態になってきていて,もう少し足元のファンダメンタルズが強くなればなあと思います(^^ゞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字