お久しぶりです~3/3 ~20:00

2016年03月02日

3/2 ~16:00

こんにちは~

昨日の記事の振り返りから~

まず。。

値を一円間違えてました

文脈から判断してください・・・ ね

まずは利確ポイント到達してから113.3〇維持できずに支えと書いた112.90が絶好の拾い場となりました。

本流と書いた114台へ突入しましたが、見ていたラインには現状タッチしていません~


現在は113.60が拾いどころです。

114.30付近は中期でも利確ポイントですね~

com





com17 at 12:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2016年03月03日 07:02
おはようございます。
comさん、おひさであります。ヽ(^o^)丿
お元気そうで、何よりです。

comさんのブログ・・・私が質と品を下げているのでは?なんてガラにもなく心配しております。(-_-;)
すみません。m(__)m


しかしまあ、相変わらずのピンポイントの読みですね。
素晴らし過ぎます!!
私・・・まだまだ研鑽が足りません。(T_T)

昨夜は113.68Sを放り込んだまま寝落ちしておりましたら刈られてました。(゚Д゚;)
たまたま覚醒したので、再チャレンジ・・・半分は今朝がた利確しましたが。残り半分は保有してます。

ドル円①ですが113.40辺りを足場にできれば上げやすいかと。
上は114.00、114.25辺りでしょうか。
下は112.54まで来ないかな~、なんて思ってましたが・・・・(希望なんで)

113.60~113.20、抜けたほうに付いていきたいっす。

comさ~ん、シングルモルトにシガーですか~。
時間を忘れて、一度、comさんと、呑みたいな~、なんて思ってしまいます。

本日も、よろしくお願い致します。m(__)m
2. Posted by com   2016年03月03日 16:20
そういえば~

R45さん、コメントは毎日見てましたよ

ミミガーさんのコメントも

ガツンと効きました・・・


今度一緒に飲みたいですね

com

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりです~3/3 ~20:00