2016年03月03日

3/3 ~20:00

お疲れ様です~

まずは昨日の振り返りからです~

拾いどころと書いた113.60には到達せず、中期も含めた利確ポイント114.30に到達。

ここで指値利確です。

その後max114.54をつけて

二度、買い直しどころか?という局面がありましたが、結局サインは現れずに113.22まで下落しました。

利を得るには文句なしのラインでしたね



では20:00までを~

現状は勢いのない上抜けチャレンジ中。

普通に113.90台に戻ってきそうです。

打診でLを仕込むなら
113.90~95、理想利確値は114.42、損切りポイントは113.86


では~

com




com17 at 16:03│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by R45   2016年03月04日 06:53
おはようございます。
前日持ち越していた分は・・・めでたく??同値撤退となっておりました。(^^;)

昨日は114.20辺りでS仕込みたかったのですが、忙しくてエントリーできず。(仕込んでおけば良かったかな~って後悔)

やっと手が空いた時には113.90辺りをウロウロ・・・。
114.00は硬そうだったので114.00SでLCをかなり大きめ(私としては)にとって仕込み・・・そして・・・寝落ち(ノД`)・゜・。
結構、ギリで引っかかってくれて、ラインの少し(かなり?)内側の113.40で利確されておりました。
珍しいことも、あるもんだ~ヽ(^o^)丿

ドル円①ですが、モミモミから上に抜けてきたので113.85辺りを目指すのでは。
ここを上抜けると114.15辺りかな~?

113.50辺りを下抜けると、短期では下げ方向かと。

今日は祭りでありますが、体調がいまいちなのと忙しいので、張り付けないかも??

comさん、いつも、ありがとうございます。m(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字